ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

バカレア舞台挨拶と明日はどっちだ2

お友達のおかげで、バカレアの舞台挨拶に行ってきました!
お台場15時40分の回。
司会は義堂ちゃん・・・
ボロボロでしたwww
汗をふきふきがんばっていましたが。
たまちゃん、じゅり、ジェシーの3人だけの回でしたので、
おのおのの話がちゃんと聞けてよかった!
最初に映画を見てからの舞台挨拶です。
映画はエンターテインメントで楽しかったー!
みんなかっこいいし、女の子はかわいいし!
またドラマやらないかなあー!
着ぐるみ着るならツチノコな玉ちゃん!
自分がカトレアだったら、てつやを好きになる義堂ちゃん、樹、ジェシー
玉ちゃんがカトレアならショーへーさん好きになるそうです。かわいいからだそうです。
お台場は、高知いないからジェシーと樹でコンビサイン?やってたよ!
あとは裏話で撮影中にまじで補導されかけた岩本さんwww
樹は黒いジャケットでシューっとして素敵でした!!!



予告で見た脳男の斗真さんがたいへんに美しく・・・
くちがあんぐりでした。



そして昨日の明日はどっちだ!
フルーツはおわり。
マンガも締切まえにまっしろ・・・
てゆうか何も考えてない・・・
この子誰かのアシとかやってないのかな??
相談する先生とかいないのかな・・・
内容も高校生みたいで、心配・・・


今回は相撲部が!
はじめはヲタヲタしていた子が、
どんどん顔も体つきも変わっていくのがすごく応援したくなりました!
根性があるし、先輩もいい先輩だし。
この子はただのをたくから大学生で体育会系を経験することで、
社会人になったときにとても大事なものを手にしたの思う。
来週楽しみだー!