ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ホテルビュッフェ

ヒルナンデスでヨコヒナミトが田崎さんと訪れていたホテルビュッフェに行ってきましたあ。
会議でちょっと遅れちゃって迷子になったけど、
いとさんがツイってくれたホテル外観を見てどうにかとうちゃく。。。
新宿ではすぐ迷子になります。。。
あおいさん、まいちゃん、いとさん、ちよさん。
ヨコヒナ会です。
まずは前菜。

グラスの中はサーモンクリチー。陶器の中は生ハムメロン。
あとは田崎さんはおそばにかけていたおからのサラダ。とパン。
全部めちゃめちゃうまかったです。
もっといろいろ食べたかったけど肉のためにがまん。


そして肉。

ローストビーフとフォアグラ!
ローストビーフ心底美味でした!
とろけるうまさ。
フォアグラもそんなにこってりしすぎていなく、
白レバーみたい。


パスタの写真とトムヤム麺の写真を撮り忘れちゃった。
両方とも少しずついただきました。
パスタはパルミジャーノの。
でっかいパルミジャーノの中にパスタを落としてくるくるーとしてくれます。


最後はデザート!

ブラッドオレンジのシャーベット。
ブラッドオレンジ大好きなんです。
グラスの中はライムのゼリー!
これが絶品すぎた・・・
あとはフルーツタルトとメロンとオレンジ。
かわいく盛り付け・・・たつもり。
グリーンっぽく。
横山さんよりはましでしょう・・・


好きなものをちょっとずつ食べれるビュッフェってたまりません。


しかもノンストップヲタトーク!
バカレアの話がみんなに伝わるようにアンアンを持っていけばよかったあ。
いろんな話をたくさんしながらおいしいものを食べてあっという間の2時間半でした!
いつも楽しい時間をありがとう!!


最期に渋谷駅でフラッグを見て帰りました。
たっちょん足長ーい・・ように見える!!