ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ゴーイングマイホーム

楽しみにしていました!
是枝監督のドラマ!
じっくり楽しめた2時間でした。
阿部ちゃんのコミカルさとおいしいものと、
山口さんの美しさと長野の景色。
新井くんもサダヲさんも素敵です。
毎週の楽しみができました。
こういうゆったりした時間が流れるドラマっていいですね。
うるさくなくて夜贅沢な気持ちにいなる。
上質な夜・・・。
優しい時間、それでも生きてゆく、最後から2番目の恋、
このあたりがそういうドラマでした。
・・・フジばっかじゃーん。
TBSがんばれー。大奥は楽しみだけど。
映画監督の撮るドラマもいいですよね。
堤さんのドラマも好きです。



秋のドラマは視聴者がおうちにいる季節なので気合が入っているとか・・・
春はわたわたしてるし、夏はでかけてるし、正月はいつのまにか始まるから・・・
秋は映画やドラマを見ておうちでぬくぬくしたいです。