ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

明日はどっちだ1&勉ぐしけんさん

三馬鹿番組見ました!


正直たいして期待はしていなかったのです。
情報を見てなかったのもあって。


ところが、スタジオセットに愛がある!
3人だけのトーク
ロケもあり!
横山さんが漫画家の女子寮へ!
こ、これは・・・面白いかも!
女子寮に横山さん。
自分をみうしなっている子にすばるさん。
相撲部にひなさん。
という組み合わせもすごく理解してくれてるように思いました。
特にあの漫画家さん。
美人さんなのだがズタボロで。
でも無我夢中で働いているときってそういうものですよね。
働く女子ならわかる・・・
そして、フルーツ売りの子。
むいてないだけじゃなく相当な問題がある。
子供までいて警察官をやめて
そこまで果物が好きなのか!(怒)
この不景気に!
ひなちゃんなら怒っちゃうだろうし、
横山さんなら夢見がちなことを言っちゃうかもしれないので、
冷静なずばるさんがなんて話すか、続きを見守りたい。
あと2回、楽しみです。


やっぱり人とふれあうロケっていいね!



そしてぐしけんさん勉。
チョコレートケーキがおいしそうーーー。
とぃう感想につきる・・・

ティカール バイ カカオマス

食べログ ティカール バイ カカオマス

行きたい・・・