ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

秋の三連休

三連休1日目、
昨日は獣医さん。
してなかったと思ってたけどレボリューション(フィラリア予防)済みだった!!
そらちゃん(姉のネコ)がフィラリアになったので、心配していたのですが、
一安心。
ようちゃんの検診でしたが、4.1キロ!でも足も伸びていい骨格になったのでたいへんよろしいとのことでした!


の、あとは雑然としていた本棚を整理!
CDとDVD、嵐とかつんと∞とくるりだけリリース順に。
本も整理して雑誌はファイリング。
すっきりー。


の、あとはマッサージと美容院へ!
マッサージで1週間痛かった頭痛よくなりました。
やっぱり季節の変わり目だからかな。
やっぱりセルライトはないらしく、むくみだって言われました・・・・どんだけむくんでんだ・・・


の合間にお買い物!
CMのまんまですが・・・ロペピクニックでたべちゃん服を。


冬服は高いから、リーズナブルなブランドおさえておきたいですね・・・
SM2とテチチとアースも見てこようと思います。


今日やったことは明日書こうーっと。