ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

踊る大捜査線FINAL

ようやく見てきました!
面白かった・・・

スリーアミーゴスも頼りない真下くんもそのままで、
ドタバタの湾岸署。
カエル急便もまだ活躍中!
みんな出世しても変わらない。
室井さんも。
けっきょく一番おいしかったのって大杉連さんだったのではという気もする・・・
そんでもって織田さんはほんとかっこいいなーと思う。
最近40代かっこいなあーと思うこと多いなあ。
ドラマが始まったころは実家に住んでいて、
お母さんと見てました。
15年なんてあっという間だな。
映画も全部映画館で見てきました。
すみれさんと青島さん、
素敵な関係です。
思い合ってずっとそばにいる。
近すぎて踏み出せない。
でもそれがいいんだと思う。
踏み出して嫌いになったら悲しい。


あと15年後に、
指導員になった青島くんが見たいねって話をしてました。


予告のレ・ミゼラブルでまた泣いちゃった。
そして任侠ヘルパー!ツヨポンがめっちゃかっこいいですが、
風間くんもかなりかわいかった!
「アニキーーー!」


秋は映画の季節ですもんね。
今日はテレビで大奥を見ます!