ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

GIFT of SMAP!!!

行ってきました!初スマップさん!
東京ドーム!


すごいいい席でとても楽しかった。
今回のアルバムがどの曲も本当にすばらしかったので、
とても楽しみにして行きました!


本当にステキなステキなライブでした!
演出が1曲ずつ凝っている!
ファンサすごい!



木村さんの歌があんなに力があるとは知りませんでした。
言葉がはっきり聞こえてくる!
そして俳優さんとしてしか知らなかったので、
生の木村さんはちいさくてきゃしゃで、
はじめてどっくんを見たときに思った「アイドルの型だ」
と思いました。
アイドルでした!!



中居さんは職人でした!
中居さんがメインで踊っていて、
ダンサーさんとかメンバーが出てきて、
その後ろで中居さんがステージ上でささっと着替えるとこで、
めちゃめちゃ職人の様を見ました。
ダンスがほんとうにステキできらきらきらきら・・・
大好きになりました。



ごろさんはかわいかった!
中盤のMCまでほっぺに海苔がついていて、
MCで中居さんに「海苔ついてるよ?」って取ってもらって、
「出る前までおにぎり食べてた」
てwwww
コンサートの半分海苔つけてるアラフォー!
木村さんとゴロさんでやる曲もかっこよかった!



つよしさんはいい体だったww
思ったより筋肉が!腕が!素敵でした。
ソロのコントコーナーで中居さんとチッスしていて、
ああ、先週は長瀬さんと太一くんのチッスを見たのに、
今週はさらにおじさまのチッスを見てしまったと思いました。



しんごさんのダンスがあんなにかっこいいとは!
しんごさんの体はたっちょんみたいでした。
いい肉。
そしてMONSTERがめちゃめちゃかっこよかった!
でっかいからだの人ががしがし踊るのって本当ときめきます。
しんごさんと木村さんの身長差もたまらんでした。
背中合わせの二人がほんとにかわゆかった・・・・



総じて・・・
40過ぎてもめちゃんこかわいいんだよ!
アイドルばんざーい!アイドルさいこーーー!



早くDVD出ないかな。