ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

秋の健康女子会

ベロさんが東京にいらっしゃるということで、
いとさんと3人薬膳鍋を食べてきましたよー。
いろいろ大好きなものがある3人ですので会話が止まりません!
あれこれあれこれ2時間楽しいひと時でした。
好きなものがたくさんあるってやっぱり楽しいね!
いっぱいいっぱいいろんなことをしってるひとでいたい。
ジフンの復帰作も楽しみだし、
政治が落ち着いたらみんなでかんこく行きたいなあーと話していました。
ジャニもいろんなユニットを見ないと!
いやジャニ以外もいろいろ見たい!
エンタメには投資していこうっと思いました。
(一度ちゃんとしたミュージカルを見たいんだよな)

すっぽんさん入りのぷるぷる美肌鍋、おいしかったあー
最後のレンコン鍋も。
ビールはローズビール。
バラの香りでちょっとスウィーツ。


お探しの店舗のページはありませんでした


美女になったような気分。