ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TOKIOと少年たち

22日はTOKIOさんの武道館に、
23日は少年たちに行ってきました!!


TOKIOさんはLOVE YOU ONLYとかやっていて、
そう、私が入社した年にTOKIO(とジュディマリとかも)がデビューだったなあ。
社会人同期とか言ってたな。
わたしも18年目に・・・とか思っていました。
名曲はいつまで経っても名曲ですね。
ビーアンビシャスも宙船も聞けて楽しかったー。
TOKIOさんのベストって出てないのかな。
移籍多いから大変なのかな。
20周年で出すのかな??
そう。エイトさんとちょうど10年違いなんだなーって思って。
10年後、バンドだけのライブを武道館でやっていて、
アイドルっぽいコンサートはアリーナでやっていてくれてもいいんだよ!
別に分けてツアーしたっていいんだよ!
って思って見ていました。
すばるくんを武道館で1度みたけど(フラフラ)
とっても似合っていたもの。


少年たちはほんとうに好きな演目。
ドリボと少年たちは何度みても同じとこで感動する。
今回の看守ははまちゃんで、
いままでで一番怖かった・・・のがよかった・・・
ブラックなはまちゃん。
五関さんはずーっとキラキラキラキラ・・・
五関さんとかみちゃんのシンメはほんとうにかっこいいよ!
最後のショータイムではまたKANSAIにおいでやソング!
この曲すごいいいよー!
とっつーは見てるだけでなんかせつないし。
はまり役だなあー。
アキトはなんでもできる子を引き継いでいるし!
今回の河合ちゃんコーナーの漫才&桶ダンスのあいうえお作文は
ほんっとうに秀逸でした。


お題が「かみやまと」

かかとはアカン!!
みせてーやかかとみせてーや
やーだ!かかとはやーだ
まあいっか。いつ見せてくれる?
とぅないと>>>あきと

天才すぎる