ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おけしょうひん2012夏

いつも忘れちゃうからいとさんのまねっこで私も書いておこう。

HACCIのせっけんを使い終わりました。
ハニーソープ&クレンジング HACCI1912 (ハッチ1912) オンラインストア
もこもこの泡で大変に気持ちよかったー!泡の粒粒が細かいです。
泡立てネットのリングはペパーミントグリーンにしたのです。
一緒に買ったぴーちゃんはもちろんオレンジw
高いからしょっちゅうは買えないけどまた使いたい1品でしたあー!


ザ・セムのダイヤモンド化粧水と乳液も使い終わりました!
顔がギュッとあがるよ!と言われたけど
さしてわからなかったけど、
確かになくなったらゆるんだような、季節の問題かもだけど。
暑さで毛穴がゆるんだだけかも。
[asin:B007PCR87O:detail]
パックも使ってみたいところ。
しばらく行けなそうだね、かんこく・・・


あとは毒蛇クリーム。
これはよかったー張りがでたと、思う。

スリーピングパックは幕みたいでよくわからなかったけど。
クリームは固めで好みです。


今はカタツムリクリームを使っていますよ。

クリームといいつつジェルクリームなので軽いです。
夏だったのでちょうどよいです。
これからは物足りないかな・・・
なので朝用にするかもです。
ふっくら効果はわからないですが使用感が好きです。


そして朝はヴェレダのローズクリームを使っていました。

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャークリーム 30mL

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャークリーム 30mL

たまに思い出したように使う、自分の中での定番です。
どこでも買えるし。


ダイヤモンド化粧水の後は、
ロクシタンのエンジデルグラスとイモーテルを気分で使い分け。

化粧水て可もなく、てものが多いけど、
不可なものでなければなんでもいいタイプかもです。
足りなさそうなら重ね付けするだけです。
夏は2度付け、冬は3度付け。
たったこれだけでちいこい乾燥ニキビは出なくなったのです。


そしてやっぱりかんこく系で一番リピートしてるのはこれ。
[asin:B009D924HG:detail]
さらーっとして本当に気持ちがよいです!
もう4本もつかったわー。
これももうすぐなくなりますなー。


控えの選手たちは、
フィンランドのフランシラ
イギリスのREN
のオーガニック2選手です。
楽しみだー。


また冬が終わったらまとめよう。