ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

スクラムー!

やっと見ましたー!
なんてかわいいいんだーーー!
かえれまファーイブとかいって、
ボウリング大会始まってるしww
ストライクだして輪になって喜んでるし。
きゃいっきゃいしてて高校生みたいだよ!
そしてなにげになかまるさんがうまい!


楽屋コーナーもおもろいwwwゆるすぎる!
俄然しきりをはりきるなかまるさん!!
ビリヤードはぼろぼろww
キーワード言っちゃダメゲームも楽しそう><
いじわるいうえぽんがwwゆかいです。


なかまるさんはタグチェさんには「なかまるくん」
と呼ばれかめさんには「なかまる」
と呼ばれてることに気がつきました!


かつんはほんっとに特典がおもしろすぎる!
このクオリティーすばらしいよ!
ただだらだらメイキングをコソーっと撮ってるだけじゃないんだよ。
ひとこともしゃべらないひとがいたりしないんだよ!
しかも初回ABでCW曲が違うんだよお!
もっと勉強してーーーていちくーーー