ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

しばらくぶりのリーグ戦

世界中がW杯予選でみなさん各国代表にちらばっていたため、
ひさびさのリーグ戦でした!
見たのは4試合です。

マンUvsウィガン。
真司くんも宮市くんもお休みでした!
が、スコールズギグス私と同年代のおっちゃんたちが、
がんばっていましたあ!
かっこいいねー!
大好きなデヘアくんもお休みなのでさびしかったです。

セインツvsアーセナル
試合が優勢なら(まあないと思ったけど)
後半にちょっと麻也さんが出るのかな?
と思ったけど、
いきなり怪我退場の交代で、
劣性時(まあずっと劣性だけど)にプレミアデビュー!
もって・・・ない・・・
でももってないのにがんばる麻也さん。
最初はミスというかわけわからん感じでしたが、
だんだん、冷静な対応ができるようになってきました。
最後のほうはよかった気が。
ま、アーセナルだし・・・でも6-1はきついなあ。
次回はアストンヴィラです。
がんばれー3番!

CSKAの本田さんはすごい活躍!
2ゴールも!
ケチャップ状態(出るときはドpバっと出ると△さん発言より)。
代表でもなあーー見たかったなあーーー!

そんでもって今回は
ニュルンベルクvsボルシアMG
ボルシアは強いチームで、大津を飼殺した(キイ!)チームです。
ニュルンは下位チームだけどキヨが来てから負けてません。
今回も大物相手にやっちゃいました!
2アシスト1ゴール!!!
そのゴールがほんとにすごくよかったよう!
転んだ、転ばねえ!!!すごいバランス・・・しかも股抜き・・・
チョロチョローって、ほんとにネズミみたい!
いいよキヨ!がんばれキヨ!
もうすぐ嫁と子供も来るよキヨ!