ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

タキツとバカレア

土日は超ヲタ充でした!

超長くなったのでたたみます。

土曜日はタキツさん10周年東京ドーム!
カウコンみたいな、お祭りみたいな、
楽しいお時間でした!
もっとタキツの曲が聞きたかったっちゃー聞きたかったですが、
ゲストの曲が多くてー。
タキツの曲をゲストが歌うのじゃあかんのか・・・
ま、でもかわいい五関さんをまんきつです。
曲中にいきなりフレーフレーと応援し出すつかちゃんに失笑する五関さん、
シハハを歌い踊るきすまいのうしろでひっそり踊る五関さん。
気球からつるされたエビキスさん。
くるくる回転できず頭に血が上りそうなとつかさん。
などお楽しみ満載でした!
マッチさんの25周年だっけ?の時みたいに、
デビューシングルから全部続けてやってくれてもよかったのよー。
あれすごい楽しかったー!
次はあれだ!ってわかるし!
くるくる、キター!みたいな会場の雰囲気が。
なにはともあれ10周年おめでとうございまあす!
いつまでもかわいらしいおふたりでいてください!


そして日曜はバカレアサマリーに!!
どんなんかまったくネタバレせずに行きましたが・・・
どんがらがっしゃーーーん!!こりゃーえらいもん見ちまったぜ!!
みんなかっこよかったし!
みんなつよそうだし!
すごうく良かった!!
え、もうこのままデビューっすよね!?してください!なう!
一緒に入った先輩はまんまとほっくんジェシーに落ちてゆきました!
いや。生ほっくん、やばい。
今までもきっとどっかで私は見てるはずなんだけど・・・
いまきてる感がすごい。
美しすぎる。
ジェシがあんなにおうたがうまいとは。
わたしがジェシを覚えたのは去年のプレゾンですが、
キンキが好きなんだなーっていう感じのお歌のうまさです。
キンキとかつんの曲が多かったという気がします。
PERFECTがとってもとってもよかった。
♪会えるよね!ってつい言っちゃったよう。
先輩たちの
若かりしときの曲がとっても合っていました。
あときゃんどぅーきゃんごー!
キャー!
最後、サマリーで、全員フライングをしたんだけど、
大我、しんちゃん、じゅりが泣いていた。
フッカー(ってゆうんだって)として、
今まで先輩のフライングを手伝っていたのに、
自分たちがフライングを、中央でする・・・
それで感動するって言ってた。
かっこよくできてるかな・・・って大我が。
えびちゃんがデビューしてたとき、

よこやまさんが同じようなことを言ってたよね。
そしてフライング手伝ってもらう人はとても信頼しているひとじゃなきゃだめで、
それをずっとやっていたえびちゃんはとってもみんなから信用されてる。
みたいなこと。



で結局ずーっと見ていたのは樹です。
でもほんとうに色っぽくってですね!
めちゃくちゃ素敵でして!
もうオーラがですね、
素敵すぎました。
バックなじゅりはなんどもなんども見てきたのに、
中央にたつとあんなにあんなにキラメくんですね><
ヤッバイヤバイです。
タッチしたてのひら・・・
ババアなわたしの心筋梗塞をまねきそうですよ><

また新しい扉を開けちゃったね、、、
としみじみ語るのでした。。。
「バカレアサマリ、たぶん見たらやばいからぜったいに行かない」
って言っていた友達の言葉が身に染みます。
6人のキャラと、
雰囲気と、歌のうまさ、ダンスも。
この組み合わせがツボすぎた。
役柄とも重ねる部分もあったかもだけど。
なんだかコレ、すごいことになるんじゃ(デビューすれば)
って思いましたよ。


オロミとファイオーナイをやっていて、
ドリボ><
となりました。
このこたちのドリボ、
めっちゃかっこいいだろうなあ!!!!
あーまたやってくんないかなあーーー><
何度も見たかった、バカレアサマリー!


うっうっ。
次がどうなるかわかんないので、
ひとまず・・・映画にいかなくちゃ。