ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

都会でBBQ

ぎどさんとゆっちがシューイチで行っていた、
WILD MAGICに行ってきました!!

あおいさんとゆっちのムラサキな人誕生会をしてきましたー!
おめでとーございまーす!


豊洲駅からてくてくとあるくと、
現れます。
まわりは何にもなくって、
空が広い!

BBQセットを貸してくれるので、
自分たちで焼いて食べます。
うし、ぶた、とり、やさい。
おなかいっぱいになって3000円。

とっても楽しいし、空と夜景と秋の虫の声が気持ちいいです!
夕方とか気持ちいいだろうなーと思います。
これはとってもいいスポット発見しましたー!

WILDMAGIC | ワイルドマジック

また行きたい!