ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キヨゴーゴー

今週のサッカーあれこれ。
見たのはニュルンとマンUですが、
ニュルンベルクは王者ドルトムントと!
面白かったー!
GIANT KILLINGなるか!と思ったんだけど。
引き分け。
でも昇格したばかりのチームが、
王者と引き分けってすごいよね。
キヨさんは本当に素晴らしい動き!
見ててたのしいニュルンベルク
真司くんがこないだまでいたドルトムントのクロップ監督が、
キヨに握手を求めていて・・・
ザワザワしてましたが、
真司くんを愛していたクロップさん。
キヨもよろしくお願いします!!


次はマンUサウサンプトン
麻也さんが入るサウサンプトンを応援するのか、
マンUを応援するのか悩むところでしたが、
真司くんはあんまり動けていなかったというか、
滑っていた。
ボールも取られていたし、滑るからかな。
芝が濡れていたようです。
素敵GKのデヘアさんがベンチだったので、
サウサンプトンも2点取りましたが、
ランバートさんがよい動き。
覚えました。
サウサンプトン、けっこう善戦してました。
ここに背番号3の麻也さんと、
イケメンラミレスくんが入ってくるわけですね。
あ、あとマユカさん(名前がかわいい)も、
楽しみです!!


それにしても背番号3てすごいな。


麻也さんのマンションは大津に引き継がれるようで、
家具もそのままかな?
本田さんから麻也さん、
麻也さんから大津、
引き継がれていくおうち。
ボビさんつきwww
大津もきっと、出世しちゃうねー!!


あのおうちがまた見れたらうれしいな。