ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ようちゃん記念日

1年前の今日、
ようちゃんに出会いました。
毎日通勤で通る道なのですが、
行きも帰りもちらりと確認してしまう。
ちいさい命に私の心はほんとうに救われてきました。
まだまだ1年だけどほんとうにありがとう。


甘えん坊でいつもわたしを探していて、
いたずらっこで、
ふうちゃんが大好きで、
大食いで、
人見知りで、
私以外の人に甘えないところが私はたまりませんが、
私になにかあったらどうするんだと心配でもあります。
ですが生きがいでもあります。


かわいいかわいいようちゃん。
いつまでも赤ちゃんみたいなようちゃん。
もう脱走しないでねえーーー><