ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おおかみこどもの雨と雪

やっと見れました!
映画の日で混んでたー!
時かけサマーウォーズの、細田監督の最新作ですよー!
以下ネタばれ。


おおかみおとこと恋をする。
めちゃめちゃファンタジー。
ありえない話なのになんか感情移入しちゃう。
とくに雪ちゃん。
小さいころは弟の雨よりも獣っぽかった雪ちゃん。
だんだんおませさんになっておしとやかになりたいって思っていたころ、
転校生のそうちゃんに恋をする。
雪ちゃんが初恋の男の子のそうちゃんに、
獣くさいって言われるて、
また思われるのがいやで逃げ回るとこ。
そして何年かたって、
おおかみなんだって告白したら
知ってたよ。
でも誰にも言わなかったって言われたとこ。
うう><


おとうさんも25才くらいでなくなったから、
実際の狼は15から20年が寿命みたいなんだけど、
雪ちゃんもすぐにそうちゃんと結婚して、
(そうちゃんはボクサーになるのかなww)
はなちゃんはすぐにおばあちゃんですね。
なので雨は10歳で出て言っちゃったけど、
もう立派な大人なんだなー。



ストーリーもよかったけど、
自然の美しさ、
野の草花、雪、森、すばらしかった。