ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カガーワ!キヨターコ!ヨォシーダ!

夜中に楽しい試合をたくさん見ましたようー!
23時くらいから夜中の4時半まで各ヨーロッパリーグを見てました。

マンU×フラム
ルーニーベンチで、真司くんが先発!ひいいいい・・・
真司くん初ゴール!!
えらいこっちゃー!
ファンペルーシーかわいい。
ロスタイムに・・・
ルーニーがモモを踏まれて
ざっくりぱっくり映像が地球中に放送><
20cm以上切れてたしあれはグロすぎたよ・・・痛そうすぎてかわいそう。
1ヶ月は動けない・・・また太っちゃうよう。
W杯予選もあるのにー><
真司くんは大評判で大人気。すごすぎる。


続いて
ニュルンベルク×ハンブルガー
ニュルンベルクの町を調べたらとってもステキな町だったので、
俄然応援体制。
キヨはかなりのチャンスメイクをしてたし、
びくびくしながらもよい動き。
キヨのCKからの得点なのに
一緒に喜べなくて・・・
輪に入れなくて・・・
外側でにっこりしてたのが、
ちょっとせつない。
みんなに抱きしめてもらえるようになるといいね><
実況のアナウンサーにもキヨタコじゃなくってキヨタケだって、
覚えてもらいたい。


3時からは
VVV×ADO
いきなり麻也さんのヘッドからのゴール!
おおお??
と思ったらすぐに1点返され・・・
の4失点で負けました。
後半に1点返したけど、
VVVの試合はまだ2試合しかフルで見てないけど、
これは、、、と思いました。
つまらなそう。
たのしくなさそう。
移籍問題は紆余曲折してますが、
まだなんともわからないので、
じっと見守りたいと思います。


今日はうっちー×宏樹くんが放送されまーす。