ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

24チャイ!


吉田麻也さん
24歳のおたんじょうび
おめでとうございます!

生まれてくれて、
サッカーをしてくれて、
大きく強く優しく育ってくれて、
ありがとう。

ケーキはちょっとピッチみたいなので、
これにした!!瀬戸内レモンムース♪


どんどんのぼっていくのを
見守りたいと思います。
移籍問題ももちろんだけど、
まずは代表で、
しっかり守って、
予選突破して、
ブラジルW杯(2014年)に行って、
また大きなクラブに移籍して。
で、CBだったら次のW杯のロシア(2018年)もでれると思う。
その時麻也さんは30歳。
夢あるわあーーー!


土曜日の試合にVVVがスカウトの人を呼んだとか。
スカウトのひとがいてもいなくても、
麻也さんはいい仕事をすると思うけど、
あと1週間で、いいチームに巡り合えるといいけど。
めぐりあえなくてもVVVを応援するよーー!

追記:
VVV公式に美女にチューされた麻也さんのお写真つき、
おめでとうメッセージが!
いい笑顔ww
404 - VVV-Venlo