ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エイトレンジャーおかわり!麻也復活!

昨日は先輩とおかわりレンジャー!
してきました!
せんぱいはジャニ好きですがエイターではありません。
思ったより面白かった!
とのこと。
はい、このよく聞く「思ったより面白い」です!
思ったよりつまらん映画も多い中、
よい褒め言葉です。
なのでもっと茶の間にー!
テレビ放送がきっとありますよね!
その時にうっかり見た人が面白いかもって思ってくれないでしょうか。
特に大川くんの喜劇俳優としてのすばらしさ!
おかわりでは大川くんに集中してみたので、
細かい芝居がたくさん目に入ってきました。
こまっかいwww
石津もこまかかったけど。
コント向いてるよあなた。
それにしても私が好きなたっちょんの役は
神宮寺くん、石津、大川くん!
クドカンドラマで細かい芝居してほしいなーーー!


さてはて、アイドル映画、昔はたくさんありました。
たくさん見ました。
ビーバップハイスクール
ゆーがったちゃんす
ロックよ静かに流れよ
たんたんたぬき
はいからさんが通る
書ききれないほどたくさん見ました!
斉藤由貴ちゃんが大好きなので
たくさん主演映画を見ましたもんです。
このあとも、
バカレア・べむ・俺俺・・・
アイドル映画じゃないけど
ストナイ・天地・永遠のゼロ・・・
公開が続々と続いていきますが、
ごくせんの時も思ったけど、
きれいなお顔をおっきいスクリーンで堪能できるって、
本当に素敵なことです。

というわけでバカレア超楽しみなんですけど。



あ、麻也さんはブログ更新!
元気に2日だけの夏休み!
タンクトップに短パンだと年相応に見えますね。
たくさん寝て、
昨日から練習合流かなー。
新加入のひととも5日間あれば打ち解けられるかな・・・
これはがんばって土曜日見なきゃ・・・
2時キックオフだけど・・・


とにかく元気になったならほんとうによかった!
わたしも元気になったよ!