ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

振込とプレミア開幕

なんだかタイトルがしっちゃかめっちゃかだww


まずは∞さんツアーの振込しました!
9月のスタジアム分!
東京は2日間、長居は1日目だけ、
の3日間をお申込み。
当たりますように!
屋外で絶対に一度は見たいですよね。
さわやかな秋晴れでありますように・・・


あとは昨日はプレミアリーグの開幕戦でした!
香川真司くんのマンU初出場!
しかもフル出場!
てことで、
夜中の4時キックオフだったので、
録画してみました。


本当に7月のマンションの理事会に出てよかった・・・
ケーブルTV来てるなんてしらなかったよーー!
ということで、
7時に起きてダイジェスト再生しました。
真司君とにかくよく動きます。
いろいろなところに出没!
でもなかなか合わない・・・
まだ最初だものね。
これからタイミングがあってきたら、
パスも来るし、
出せると思うし、
なんなら自分で決めれると思う。
とにかくよい出来でしたあ!!
イギリスでの評判も上々のようで、
あのいたずらっ子スマイルで人気になりそうです。
よかったよかった。


麻也さんは今日もブログ更新なし。
でもブログ更新より、
ゆっくり休んで、
元気になってほしいものです。


ほんとうにしんぱい。