ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

∞祭〜インテックス大阪

大阪初日、10日に行ってきました!
ブースは並んでいたので、
ほぼ休憩していました。

以下ネタばれですー!


今回もトークから。
今回はろうそく吹き消しー!
だめだめなりょうちゃん・・・
たっちょんは吹くときにおしりを突き出していて、
横山さんがおしりからももから股間から撫で回していて・・・
ちっくしょー!!
でも動じないたっちょん。
横山さんが吹くときに
心配してのぞくすばるさん。
やすくん。
まるちゃん。
で、たっちょんも覗いてて、
りょうちゃんも!
そしたら横山さんが「ヒナもやって!」wwww


トークのあとは休憩ー!
シートを引いてお弁当を食べて、
変わりばんこに30分くらいつつうろうろ。
わたしはたっちょんとツーショット写真だけ。
告白はすごい列だったのであきらめた。
ペアルックみたいって思ってたので、
ビーチにきたバカップル風の写真が撮れて・・・
想像以上にときめいちゃったよお!!
うれしい!
お宝にします。


休憩ブースも東京より空いてて充実!
いとさんとかすうどんをもらい、
わたしは甲賀流のたこ焼き食べました!


ライブは今回はメイン通路!ど真ん中!
通路沿い!ひなくらゾーンで
ひなちゃんに見とれました。。。腕がきれい。
たっちょんももちろん素敵でしたよお!!
先週より痩せてた。
腰ふりもすてき。
渇いた花で、すばちゃんと肩をつかんで横に進むとこでふざけててかわいかった。。。
この日の日替わり曲は・・・
SnowWhite。
ヤンマー曲ですねww
突然ドラムから下におりてくるたっちょん。
えええ??っと思ったら、
たっちょんアコギ、りょうちゃんキーボードに!!
やっだーーーすてきーーー
歌も曲も好きなのでうれしかったです。
たっちょんが大きな背中を丸めて
首から肩のライン。
一生懸命コードを押さえながら、
弾いている指・・・・
おーぷらいすれす・・・
生で見たのはソロコン以来です!!
ほんとうにかっこよかった。
今のくるくるヘアーが汗にぬれて、顔にかかっているのも・・・
あのSnowWhiteを見れて、
10日に行けて、
ほんとうに・・・・よかったですう!!!!
あの姿を目に焼き付けておきたいと思います。


あしたで祭もおしまい。
さびしいね。