ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エイトレンジャーカフェ

いとさんと行ってきましたー!
88に応募すらしていない二人!
悲しむことも楽しむこともできないww
のでしっぽり語らいに行きました!


ほんとうにめっちゃすごい人・・・
早く並んで正解です。
時間より早く行き、
1時間並んで入ります。
最初にがーっとごはんを取ってきて、
ゆっくり食べましたー。
かなりにぎやかでさわがしい。
等身大パネル(写真撮れない)
名場面パネル(写真撮れない)
などいろいろありました。
写真くらいいいじゃんかねえ??
と思うのですが。


メニューも、もうちょっと凝れたんじゃないのか??
どうなのか??
アニメとかのタイアップなら結構がんばるよねーメニュー。
ま、そんなことをしなくても混んでるし、
いいのでしょう。
思ったより年齢層は低く、
ギャルがいっぱいです。
稲荷ずし、しうまい、かるあげ、ポテトフライ、
チヂミ、豚肉コラーゲン、バーニャカウダーなど食べました。
味は、ふつうです。
デザートのケーキのミルフィーユがおいしかった。
お酒も飲みましたよー!
それにしてもほんとうに大人気でした。


ま、お店は置いといて、
初めて見るエイトレンジャーTVを見ながら、
いとさんとゆうちんのはなし、たっちょんのはなし、
∞祭の話、
ツアーの話。


そして昨日泣きそうにへこんでいた
かわいいかわいい関塚JAPANのまもなくやってくる解散について(泣泣)
麻也さんはもう次のブラジルを見始めているようなので、
いつまでもかわいいチームの解散をぐずぐず言っていてはだめですね!
前を向いて行こう!
あとはいとさんの旦那(仮)の香川真司くんについてなどなど
いっぱい話せてうれしかったよー。
サッカーの話ができてすっきり。
なかなかサッカーの話ができる人が少ないので
聞いてくれてうれしかったー!!ありがとうございました!



あ、最後はサッカーの話になってる。