ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23メキシコ戦

3-1。完敗です。
ミスがすごく多かった。
セカンドボールを渡し、
クリアボールを渡し・・・あらら・・・
まるで違うチームでした。
いつもならこんなことはないので、
やっぱりスタミナ切れ、と思います。
あとは若さでしょうか。
でもそれでもよく走っていたし、
前半はよく攻めていた。
無失点が崩されてからはボロボロっと・・・
張りつめていた糸と統一された動きが、
切れてしまいました。


扇原が泣いちゃってて、
責任を感じているようでした。
大丈夫、タカだけじゃない、と麻也さんも言ってました・・・
そうだよね、みーんなミスしてた!どうしちゃったの!


でもまだ若いみんな。
このくやしさを忘れないように。
卓球の愛ちゃんは敗戦時の写真を引き伸ばして貼っているってゆう・・・
そこまでとは言わないけど、
これから待ち受けるいろんな戦いに生きてくるでしょう。
麻也さんの今日のブログも。
「悔しい、悔しい」・・・。失点させないというのがCBのお仕事。
これから、まだまだ成長できる。
それを見ていきたいと思います。


3位決定戦。
みんな大好きなww日韓戦。
盛り上がりますねー!
若いチームのメンタルの強さを見てみたいです。
昔なら一度敗戦するとそのあともボロボロだったけど。
どうかな。


楽しみですねえ!
とにかく楽しんで、笑顔で終わらせてあげたいです。