ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おためしか!とんかつ和幸

楽しみにしてたヨコクラヤスのお試しか!
わーいこの3人の組み合わせ超うれしいっす。
わたしがはるな愛ちゃんのかわりに出たかったよねー
とんかつ大好きなのでおいしそうでたまりませんでした。
和幸はおろしが好き。
しかもヒレ。
でもチーズのやつがおいしそうだった・・・
誰か行きましょう・・・


ぽっちゃりとしたたっちょん。
わんぱくヨコさん。
ふしぎヤスくん。
いいですねー。
太鼓のコーナーもしつこくあって、
やすくんのロビンソンが省略!
いや。太鼓もういいから。キモチワル・・・
ロビンソンにしてよ。おい。


日曜にみたままのぽっちゃりたっちょんがモグモグしていて
とても幸せそうwww


あー冒険JAPANまたやんないかなあーーー。
でっかい男の人がモグモグごはん食べてるのは本当に幸せな気持ちになるもんです。


いっぱい食べる君がすきー♪