ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

てれびいろいろ

もういろいろありすぎて(ぽかーん状態)
見てはいますよ!

宣伝!ってゆう感じの出方だったので、
保存するまでもないような内容のものが多い中。
わたしは5LDKが良かったです!
ヨコヒナとTOKIO
ムキになる先輩とか。
これお酒飲みながら隠し撮りとかしてほしいですよwww


ホンマでっかは思ったよりはイライラしなかったです。
かとパンがツンだったのでw
「ばーかばーか(笑)」と思って見てました。
男子って単純ですね。
わたしもあの先生みたいにあんなキモいことができていたら人生変わってたかも。
でも人生変わるとしてもしたくありません・・・
でも全員でゲストでワイワイできていい番組だったかと思います。
さんまさんともっと共演してほしい。
なんならコントをしてほしいです。
やってくんないかなー。年末あたりに。
深夜でいいよ。いや。むしろ深夜がいい。


あさいち・スタードラフト・Mラバ・1番ソング・ひみあら・5LDK・めざまし・oha4・しやがれ・シューイチ・行列・深イイ・Qさま・ありえへん・ホンマでっか・おねラン・・・・・
みなさん(録画機器も)ほんとうにお疲れ様でした。
今回のこの大量露出は、慢性ヲタク疲労にガツーンと応えました。
しまいには
「好きなのか、義務なのか」
とモンモンと考えるまで追い込まれました。
答えは・・・
祭、もしくは、ツアーのあとに出そうです。
で、ツアーの日程はどうなってんの。



来週はひそかに一番楽しみのお試しか!です!