ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23ホンジュラス戦

引き分けで勝ち点1をゲット。
見事に1位通過しました!
ほんと誰が予想したでしょうか。
北京みたいに全敗ではないでしょうとは思っていたけど。
得失点差で行けないような気がしていてすみませんでした。


宇佐美とけんゆうは消化不良な試合だったと思うけど、
村松がとってもいい動きでした。
まさに攻守にわたって。
高徳との流れもよかったです!
わくわくしました。好みの動きです。
そして後半、キヨが入ってからのみんなの前向き加減が全然違う!
違うチームみたいでした。
結構攻めた引き分けなのでいたしかたないですね。


麻也さんは・・
今回はミスがなかったと思う!
すばらしいライン整備!
素敵でした。本当に安心。
こんなに存在感出しちゃってどうなるのかなと思っていたら、
イギリスからオファーがあったとVVVのマネージャーが言っているらしい!
フラム(フルハム)、サウサンプトンエバートン
フラムならロンドンドン!愉快なロンドン!
プレミアへの移籍が決まったら絶対に会いに行こうと思いました。

次はエジプト戦!
なんとマンチェスターにて!
いいなーー!
真司くんより先にあのピッチに立つわけですね。
そのままマンUにスカウトされちゃえ。


続きには
エイトにあてはめたU-23(需要まったくなし)
自分的に若い子を勉強するために当てはめてみました。
異論反論は受け付けません・・・

ヨコ・・・麻也さんかなと思ったけど。
面倒見がいい。
うっちーのお世話係としては有名ですが、
キヨのネクタイを直してあげる画像とかもあったし。
そして責任感。キャプテンシー
小さいときから大人たちにもまれているとか。
でもヨコ担さんからしかられそうなので、
関塚さんで!!(監督)

ひな・・・永井。
まさに今キテる!ノッてる!
というとこ。
愛されキャラ。
任せて安心な感じ。
決めてくれるでしょうという。

すばる・・・山口蛍くん。
蛍くんはすごくキラキラしている!
そして安定してる。
さらにイケメン。
蛍くんがこのU-23の芯では!と思ってみています。
麻也はOA枠なので麻也を除いたら蛍くんが中心に見えます。
なので。
あと名前が「すばる」「ほたる」・・・

まるちゃん・・・山村。
ムラあったりする。
しっとりしたイケメン。
ちょっと閉じてるイケメン。
元主将。
雰囲気が似てるんだよな・・

やすくん・・・大津。
泣いちゃったり乙女とか言われてるし、
なでしこにいそうにかわいいけど、
めちゃガッツがある攻める男気あふれるプレイ。
足先も器用です。
あとはみんなにかわいがられてるねー。

りょうちゃん・・・清武。
天才肌。
なのにヘタレ。
びびり。
とにかくスターのオーラ。
さびしがり。
これはすごくしっくり。

たっちょん・・・権田かなあー。
一番むずかしかった。
たまにキレる。
おとなしいのに言うこと言う。
後ろから見守る(GKだからね)
もしくは宏樹。
あまえんぼで大津が大好き。
みんなが大好き。
犬みたい。
わたしが好きwww

まだまだ勉強中です。
U23覚えておけばブラジルW杯をもっと楽しめちゃうからね!