ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ダークナイトライジング

見てきました・・・
ティムバートン以降のバットマン実写は全部見てますし持ってます!

ずっとずっと楽しみにしていたのに、
バットマンが大好きで、
合コンなどで好きなタイプはと聞かれたらバットマンですって言うひと。
どんびき)
なんとこないだのテレビでやっていた
インセプションで一目ぼれしたジョセフ・ゴードン=レヴィット
出てるんだよ!しかも若い警官だよ!と教えてもらい、
鼻息荒く見に行きました!!
C列まで満員とコミコミの映画館でした!
以下めちゃネタバレなので閉じますよ!
テンション高く、長文です!


以下続く


もう・・・
かっこよくて・・・
心臓がキュウキュウでした。
クリスチャンベイル大好きなんだけど、
さすがにもう年齢的に・・・
お父さんぽさが出ちゃって><


今回の主役は、ブルースじゃないのでは!
これはブレイク刑事が主役なのでは!
最初は刑事じゃないけども!
ジョセフがめっちゃんこかっこいい!!です。
最初は使命感に燃える誠実な警官。
そして警察組織にがっかりする警官。
やがては・・・バットマンの意志をついで、
街を守るべく立ちあがるロビン!
ええーーーージョセフがロビン!!萌え死です・・・
ちょいちょい!これはロビン映画化必須でしょうよ!


ゴードン刑事ももうおじいちゃん。
ゲイリーオールドマンかっこいいけど。
孤児のロビンがゴードンを慕うのもわかりますね。


そしてキャットウーマン
漫画は読んでないので、
男嫌いの女の子って思ってたのに。
あらあらブルースといい感じ。
アンハサウェイかわいいし、思ったよりキビキビしてた!
ウィキによると、
パラレルワールドでは結婚して娘もいるらしい。
そうなんだー!


ベインの人もインセプションの第四世界で大活躍するひとですよね。
かっこいいのにマスクで見えないよ・・・
ベインは牢獄設定なんだけど今は下水に住んでて、
ちょっとペンギンの要素も入れたのかな?
たしかにペンギンを入れると急に非現実な感じになっちゃうからかな。
でもわたくしペンギンの話せつなくて大好きなんです。
ちょっとでも入れてくれてよかったです。
最後のベインの表情がすごくせつなくて・・・マスクしてるのに、
ぐっときて泣きそうになりました。
すぐピンチだから泣く暇なかったけど・・・!!!


最後は引退したバットマンキャットウーマンフィレンツェでバカンス・・・
夢あるわーーー!!


ミランダもかわいいし、
キャットウーマンもかわいいし、
男子もみんなかっこいい。
すごく楽しめた!


ダークナイトはもうジョーカーの映画だったので
それはすごかったけど、
レイチェルが全然かわいくなくって・・・
守りたくない感じだったなーと・・・


もう3時間眼福ですよ!
早くブルーレイ買っておうちで繰り返し見たいものです!


ジョセフのくしゃと笑いが麻也さんに見えて。
心臓鷲掴み。
こっちジョセフ。

こっち麻也。