ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23モロッコ戦

今週のお題「好きなスポーツ」
10時に寝て12時半に起きましたよ!


モロッコの方々ががっしりとしていて、
日本の若い子はほそっこいひょろひょろー(一部を除く)
あたって負けてばかりで、
とても心配しながら見てました。
でも背は麻也さんが一番高かった気がする。


今回も守備はかっちりと!
マヤトクはもちろん高徳いいよーいいよー
もちろんごんちゃんも!!
前半はあやういとこもありましたが、
インタビューでは中二日で疲れが残っていて、
体が重かったとのこと。
前回スペイン戦であんなに動けなくなるまで走って
またすぐ試合は両者きつそうでした。
嘘かほんとかモロッコは断食中とか・・・
かわいそう><おいしいものたくさん食べさせたいです。
クスクス・・食べたい・・ミントティー・・毎日飲んでます・・


後半からはガンガン攻めるようになって、
動きも連携も滑らかに!
ハーフでちゃんと立て直してくれるよね。
ロッカーの会話聞きたい・・・


そして今回もなんどかおしい場面が!
おおつ、麻也、キヨ。
今度は永井が決めてくれました。
ほんっとに足早いなあー!
永井と蛍と東あたりは海外に行っちゃいそうですね。


とにもかくにも!!
予選突破おめでとうーーー!
お願いだから1位になってーーー!
ブラジル・・・ネイマールちょうかわいいけど・・・まだ当たりたくないね。
次も1時キックオフ。また早寝大作戦でがんばります。
3時にまた寝たからいつもよりたっぷり寝た感が・・・


さて今回の麻也さん。

  • ヘディング肩にあたっちゃう。おしい!
  • そのあとの悔しそうな笑顔。
  • ユニフォーム掴まれてやぶけちゃう。
  • 鎖骨の出たセクシー麻也さん。
  • 試合後会見でいい笑顔。

たくさん笑顔が見れました。


主将、ほっとしたんだね。