ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エイトレンジャー

見てきました!
どんな映画でも空いているという伝説のww
映画館のシアター8座席はI-8!いいねえーーー!
いとさんとまいさんと3人で見ました!

萌えポイントは箇条書きで

  • 横山さんのくちびる!!!
  • 横山さんのまつげ!!!
  • すばるさんの萌え袖!!!
  • やっぱり鹿児島弁のひと!!
  • ちょうかわいい鹿児島弁のひと!!
  • 足びりびりのひと!!
  • 股間が桜島!!

映画自体は、
思ったよりぜんぜん一般にいける!
ちゃんと作ってあった!
そして東山さん少ない!
こねた満載!
Johnneys Winter!!
最初から展開は読める感じだったとしてもぐっときた。
ほんとにぐっときたよ。
ヨコ峰くんの誠実さが。
誠実で誠・・・
ほんとに横山さん主演でしたが、
すばるさんのお芝居も素敵だったので
これを気に!演技に目覚めてほしい!
おねがあーーい!
そして・・・
大川くんちょうかわいいいいいいーーー!!!
なにからなにまでかわいいーーーぜんぶかわいい!
やっぱりたっちょんてば喜劇のが向いてるんじゃないかーーー?
あの素で思いつめた顔になっちゃうから・・・悲しい話とか。
もうちょうおもろい役者になっちゃっていいのよ。
楽しんでるのが伝わってくるよ。


堤さん、ありがとうございました。