ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23スペイン戦

今週のお題「好きなスポーツ」

めちゃめちゃ楽しみにしていました。
スペイン戦。
ドキドキしながら見守りました。
スペインも好きなのでね・・・
いやーーー勝ちました!


扇原からーの麻也さんがからんでーDF引き寄せーの、
おおつーーーー!!
いい時間に入ってよかったです。
ほんと見てるとあと1点入りそう!入れてほしい!って思っていたけど、
あんなに90分攻め続けられる気持ちが、
体力が、
日本は変わったなあーと思いました。
最後までマヤトクラインはすごくしっかり守って、
ほんとに徳永さんの動きは素晴らしかったー!
麻也さんもめちゃめちゃ安心感。
本当にかっこよくてしびれました。


わたしの好きな人は昨日心底かっこよくてしあわせでした!!


勝った瞬間の泣いちゃう大津に、
カメラマンさんも世界中の視聴者も釘づけ・・・
きゃわいすぎる・・・
そして試合後の麻也さんのコメント。


ぼくたちはまだ何もなしとげていない。

男前すぎる!!!素敵すぎる!


そう。決勝リーグに進んでこそ、
できれば1勝してベスト4以上になってこそ、
歴史を変えたことになるんだね。


歴史を変える麻也キャプテンを見守りたいです。