ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

トリキ&不二家

昨日はおととい突然に決まった、
くらやすUWAKI報告会&ゆうこちゃんお誕生日会!
バスケ・フットサル・サッカーww
私のはUWAKIに入らないけど。。遠すぎて。。
私も麻也さんを生でみたりお話したりしてみたいものです・・
とにかくトリキできゃーきゃーいって、
お誕生日だから不二家にも行き、
きゃーきゃー言って。

言ってるあいだにゆうこちゃんに素敵なメッセが来て★★★
大騒ぎでしゃべりたおしました!
おうち帰ってぐーったりぐっすり寝たので、
興奮していたのでしょう!
ERは届いていたけど未開封です。
今日、か、明日、かな!
わくわくです。