ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Mラバ

見ましたあ。
なんといってもマイコーたっちょんですよねえ!
トークは疲れてたし(ほんとに)
衣装が厨房みたいだったけど、
ERはちょうかっこよかった!
そらとうみ、あいだにオレ!がいちばん素敵な挨拶でした。
使っていこうwww


コミカルな外見と踊りで
あんなにかっこいいてゆうのが、
∞のユニークな独自性。
顔面クオリティー高いでしょ!でしょ!と言いたくなる感じ。
楽しそう!
かっこつけてなくてもかっこいい。
自慢したくなるER。
でもお歌のテレビはこれでおしまいなのかな・・・
んんんんん・・・
もっと見たーい!


さてさてピン子さん自体はおいといて、
∞をラバーな人が来るんじゃないのか??
LiLicoねえさんとかでよかったんじゃ??
あの人ファンだったんだねーって思うの結構楽しいんだけどな。
トークはだいたい知ってる話でしたし、
たっちょんは気配消してたので、
まるちゃんの一点だけじーっと見ちゃったようー。


今日はないけどまた露出ラッシュ!HDDもだいぶ開けたけど・・・
大丈夫かしら。


ほんとこんな日がくるなんてね。