ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

U-23メキシコ戦

五輪前のテストマッチ最終戦!
メキシコ戦でしたねー。
なんか赤ユニ、なつかしい!
青になったときにママンが
「えーーー日本なのになんで青??弱弱しい!」
とか愚痴ってたけど、
確かに、赤、かっこいい。
強そう!そして燃えてるように見えるし、麻也が似合う!←



さて試合の内容です。
私はよかった思う。
メキシコのパス回しと攻守の切り替えが早くて、
おおーって思いながら、
マラソンも早いひとと走ると早くなるみたいな・・・
あとは選手だけ会議(麻也しきり!)があったらしく、
前よりチームになっていたし。
横はよかったと思う。。。あとは縦を。。。
2点目は麻也さんからけんゆう、はじいたのを大津ですよう。
大津はここんとこクサクサしてたんじゃないかと思うので、
点を決めれてよかったです。顔に出やすいね。
関塚さんをまだ理解できてない私ですが、
麻也のおかげでチームがまとまったって言ってて、
それは麻也さんがんばってるけどもーいまそれーーー・・・・



とにもかくにも!3日後にはスペイン戦!
超楽しみ!スペインとどんな試合をするのかなあ?


がんばれわかもの!


麻也さんの夢を見て幸せだったのでメモっておく。


知り合いのご家族のご葬儀に行くという縁起でもない夢。
鎌倉だったのです。
そしたら麻也さんが!
で、一応声をかけて応援してますっつったら、
勝負事の神社はありますかっつって聞かれて、
江ノ電に一緒に乗って八幡様へ。で、麻也さんはクリスチャンなので雪の下教会。
その間いろいろなお話をしまして・・・
教会で求婚されーとまどいつつーお受けしたという完璧な夢・・・
麻也さんは黒ポロ、チノパン、クロメガネでした。


なんであの人のご家族の法事?って思ったら、
すっかり忘れてたのですが、苗字が一緒だったっつーー!
あたしの深層心理深い!!記憶の海すごい!ってそこに驚いたわけです。


ま、飯炊きとしていつでもイタリアでもイギリスでもいくよ。