ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あんず

金曜の夜はあんずジャムを煮ました。
ジャムを煮るという行為が好きです。
お部屋にあまいにおい。
魔女みたい。
春はいちごですが、
この時期はいつもは梅。
梅も作ったけど、
スーパーにあんずがあったので作りました。


土曜の朝はスコーンを焼いて
たっぷり塗って食べました。
うまうまです。


金曜の夜はマーブルのセールにも。

ネコとスワンです。
今年のTシャツは打ち止めかなー。
あとはスカートがほしいけど・・・縫うかも。
市販のスカートは長いんですよねえ・・・
今日はメルシーに。
今年のノベルティバッグはグリーン!
去年のピンクのも内輪バッグとして大活躍でしたので、
グリーン!そして☆柄!(名前が似ているので好きな柄)
これはゲットせねばと思っていたら、
超かわいくてお安い時計のDMが来たので行ってきたわけです。

めっちゃかわいいです。


コーディネートを考えるのが、楽しい!