ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セール!

この夏のセールはパルコには近づかず。
がんばりました。
なので、
ZOZOTOWNのバーゲンで、
ツモリのTシャツと財布を。
去年もZOZTOWNのバーゲンでたくさん買いましたね。
今年は2つ。

財布は今まで数年長財布を使ってましたが・・・
ほんとに鈍器みたいに重くなるので、
小さい財布を捜していました。
金色で金運UPですよ。



今日はくみちゃんとナンデスのパイにまた行きました。
隔週で行ってるww

さくさくパイがイチゴからアプリコットに!
杏大好きーー。
めちゃめちゃおいしかったです。



オリーブオイル屋。
やっぱりオレンジおいしい。
トゥモローランド、イデー、シボーネ、ピンカートン、
カルチャーモダン、テチチ、アフタヌーンティー、
マリメッコ、サボン、カラコ、ルピシア
ローラアシュレイ、ハッチポッチ、香辛屋、
ジャーナルスタンダード、スピックアンドスパン。


ジャーナルスタンダードのセールで短パンを買いました!
春から探していたオレンジの短パン!
なんかシャーベットカラーブームで裸に見えるようなやつばっかりで、
やっとパキっとした色のを見つけた!!

あとはカラコでソファーカバー。
さらさらでいい気持ちです。
夏っぽい!

あとはルピシアと香辛屋でお買い物。
レモングラスとミントで目が覚めるお茶。
これで会社でうとうとしないで済むかも。
香辛屋では、
チキン用、魚用、野菜用のシーズニング。
試食しまくっておいしかったやつにしました。
3つで1000円。
ここめっちゃ楽しかったです。



くみちゃんは今横山さんよりうっちーですが、
エイトの話とサッカーの話をたくさんできてよかったー。
10歳も離れてるのに10年くらい一緒になかよくしてくれて、
ありがたいです。


はやくシーズニングでおいしいごはんを作りたい。