ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お盆ですね

お墓参りにいきました。
うちのお寺は目白です。
おじいちゃんおばあちゃんに一年ぶりにご挨拶。
ひいおばあちゃんにも。
ひいおばあちゃんは生涯独身でした。
おじいちゃんは養子です。だからお墓はひろびろ。


近くのイタリアンでご飯食べましたー。

ラ・フレスク

食べログ ラ・フレスク

カッペリーニ


池袋で経路マッサージだったのでうろうろして時間つぶし。


鬼子母神へ。
子宝の神様だけど・・・


雰囲気が落ち着くー
いい神社ですよね。
ひさびさに行きました。


石松くんも元気でした。
声があんまり出てなかったけど口パクで鳴いてた。


都電でマッサージまで行きましたわ。
落ち着きますね。
江ノ電も好きですが、路面電車っていいよねえー。

ボディ&フェイスの経路マッサージ。
陶器のプレートやなんかの動物の角でごりごり・・・
超きもちいいいいいいいいい。。。。
おねえさんに
10時半には寝なさいとしかられた。
それは無理・・・でも早寝しよう。


帰りにファンデーションがなくなったのでMACに行ったら、
東急のポイントが5000円くらいたまっていたので、
カンペールで靴を買いました。
ネットで見て欲しかったやつ!
はいてみたらすごく歩きやすかった。
中敷?がふわふわです。


充実の一日でしたー!


三連休まだあと2日あるよ!