ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

課題

昨日のNZ戦。
20本近くシュートを打ってるのに1-1で引き分け。
まだまだ、という感じでしたが、
個人の技量はそこそこ感じれたと思う。
若さゆえの失敗がたくさんあったと思うので、
はやく落ち着いてまとまったチームになっておくれ。
大津は悔しそうだったので、
こっからでしょう!
清武のいいとこも見たかったけど。
永井はよかったと思う。前を向いていた。


TBSの深夜にやっていた、
清武特番がすごくよかった。
「夢がかなわないのは努力が足りないせい」
そう、どんなこともがんばりが足りないのでしょうー!
わたしがお嫁にいけないのもそうですww
もっといいとこ見せておくれー。


ところでなでしこは、
とても安心して見れましたね。
こちらはベテランばっかりなので落ち着いたもんです。
女子サッカーはなんかあっても審判とか副審とか、
相手の選手とかも笑顔で会釈するのが、
いいよねー。
「ごめんごめーん」「いいよー」なんてことはないかと思うけど。
いい雰囲気。


次のU−23は18日でベラルーシ戦ですよ。
ポーランドの近くの国ですね。
そのまえに週末からはイギリスへ旅立つのですねー。
いいなー。(違)


さてさて次回麻也さんは出るのでしょうか。
昨日の試合中、ベンチから険しいお顔で見てました。
出てない立場なので苦言は言わないかな。
でも外から見ると見えることがたくさんあるから、
きっとみんなに伝えるでしょう。


ところで、噂のボローニャには行くのでしょうか。
わたしもボローニャにパスタ食べに行きたい。
連れて行って。