ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いよいよ始まる

ロンドン五輪代表のU−23が動きだしますー!
新チームでの最初の試合、
お怪我がまだ完治していない麻也さんは出れませんが。

2度も出れて、1度も出れない人もいるのに光栄
もちろん(スカウトとかに見てもらえる)チャンスだけど
それよりも北京での屈辱をはらしたい
出れない人(予選を戦ってきたメンバーで本戦に出れない人)
のためにもがんばる

的なことを各所でおっしゃっております。
ほんとうだね。
自分のために、より、人ために、のほうががんばれると、
昨日のサカマガでも言ってました。
麻也さんらしい。
うう><


あ、サカマガ表紙。
めっちゃかっこいいです。
ドキドキして直視できません。
(異論は受け付けません)

中には変なポーズ。
そして腹チラとおぱんつ。

故郷の長崎での取材だったので長崎の名所に。
ぜひわたしも行きたいものです。九州っていいよねえー。


そういえば、どうやら主将になるらしく(おおおおお)
ベンチから激を飛ばしてくれることでしょう。


五輪のサッカーっていつも消化不良だったけど、
今回は!
きっと!