ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

海とかきごおり

土日はいろいろお出かけしましたー。
土曜は先輩に頼まれハーブの料理講座へ。
作るのかと思ったら話を聞きながら食べるだけでした!
いろいろなハーブの使い方。
ハーブは好きだけどまんまだとはっぱすぎるー。
お茶とかに煮出したり細かくしたほうが好きかなーと思いました。
あとアイスキューブにミントの葉が入っているのがきれいで、
マネしようと思ったのでした。


おいしかったけど、すごくムーディーで、
大雨で暗くて、
眠かった・・・。
夜帰ってきてからパンを焼きました!

きれいなマーブルになったと思う!!
まだキャラメルシートがあるので、
また焼きます。


日曜は茅ヶ崎の先輩のおうちへー!


大人ははだしで楽しんだのに、
こどもは砂がこわいってwww
烏帽子岩もきれいに見えましたー。


車で鵠沼海岸の埜庵へ。

埜庵

食べログ 埜庵

メロンのかき氷!
生のメロンで作っていますよー!
めちゃめちゃおいしい!!
メロンミルク!

ほかにもキャラメルとかいちごとか。
ちょーうまーでした!



やっぱり海はいいねー癒されるよ。