ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

VAMOS∞

ついにエイトさんがスタジアムに!!!
8祭ではあまりあがらなかったテンションが無条件であがりました!!
そうです!普通のライブを見たかった!しかもアリーナ&スタジアム!


みんなが入れるスタジアムのみんながちゃんと見えたり聞こえるアリーナですね。
ほんとうにありがとう><だれかさん><


嵐の国立をはじめたときから、
∞さんは長居だとずーっと思ってました!
だからめちゃんこうれしいです。
音がどうとか見えないとかちっせえとか雨だとか風だとか、
そんなことはどうでもよくて、
野外の空気、雰囲気、音が飛んでいく感じ、空、
空をあおぐ∞さんたち・・・・
想像するだけで東海道線でうるうるしていました。


ほかのツアーの会場や日程がわからないけど、
下がりかけたテンションがものすっごいあがりました。


まずは、節約です。急務です。