ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セブンイレブン狂騒曲

きのうの七夕。
ヲタクやっきになる一日でした。
最初は
クリアファイルとクリアホルダーとうちわとゼリーとやきそば!
って思って行ったのに・・・

タオルとストラップと根付も買っちゃったよーーー。
タオルはもう洗ったのでがんがん使います。
で、となりのセブンも、
そのあと行った2箇所もくじをやってなくって、
1枚だけいろんなとこで引こうと思っていたのに、
丸の内で3枚引いちゃいました。

・大倉クリアホルダー
・横山キーライト
・ミラー
これ、俺得セレクションじゃーん!
ほんとはポーチもほしかったけど、やめといた。
またどっかでめぐり合ったらくじだけ引きたい。
ハイチュウも食べたくないのに(!)
グリン缶バッヂつきを買っちゃいました。
こういうスナック菓子が苦手で食べれないので
お菓子はハイチュウ1個だけ!
あんまり買ってない私ですら4000円くらいいったのでは・・・
おそるべしくじ。
前の仕事でくじはすごーーーくもうかると知ったとき、
なんで何があたるかわかんないのに引くんだろー?と思ったけど、
そこにくじがあったら引いちゃうんですね・・・


くじ、こわーい。