ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

フェンロの将軍

粘着体質ですみません。
今日も麻也ネタ。
わたしが昨日ウツウツと思っていたことを、
今日のチューリップ通信に麻也本人が書いていた。
中日スポーツ:吉田麻也のコラム「チューリップ通信」一覧:グランパス(CHUNICHI Web)
サッカー選手なのに芸人扱い。
サッカーに関する出演(海外生活苦労など含む)はいいけど、
この微妙な時期(去就・けが・五輪とか)、
リハビリと練習に集中させてあげてほしい。
事務所が大手になっちゃったからかなあ。


VVVの試合ではハーフタイムに、
ロッカーでチームメイトにキレまくる(英語で)23歳。(ボビさん談)
フェンロの将軍。(ちょと笑えるww)
へらへらした23歳なんかじゃない。一生懸命上を目指す23歳。
やっぱり試合中がめちゃんこかっこいいのだ。
だからやっぱり試合が見たいよー。
早くけがが完治しますように。