ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

NZ戦欠場

そろそろほんとに書くことがなくなってきたけど、
書くことありました。
需要はなさそうですがーーww


7月26日からロンドンオリンピックなのですが、
7月11日からサッカー五輪代表のテストマッチがあります。
なので7月8日から合宿があるのですが、
麻也さんは合宿にはいくけど、
試合には出ないそうです><
お怪我の調子がまだ完全ではないと。。。
お姿が見れるなら行こうかなーと(まだチケットがある・・・)
思っていたけどーーー
でもしっかり治してアピールして、
夢のプレミアに真司(香川)にくっついていかなくっちゃですもん。
うんうん。
しっかり治して初戦のスペインでスカウトのおっちゃんたちに見せつけてほしいです。
点取れるDFですがなにか!!!


なんかのインタビューで(グランパス時代かな)「サッカー選手にならなかったら何になっていましたか?」
って聞かれて「僕はサッカー選手ですから」(ほかに選択肢はないよということ)とキリリ!と言っていた。
いっつもふざけているようでおちゃらけているようで、それは空気を読んでのサービス精神。


一流アスリートだもの。まじめに決まっているよね。