ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

週末あれこれ

金曜日はアナザースカイの川島回に麻也が出てましたの。
すっごくかっこいいメガネマヤヤでした。
土曜日はねえちゃんの誕生日プレゼントを買いに、二人で自由が丘。


EUROのおかげでひなちゃんを覚えてた!
ボーイズオンザランには姉ちゃんの好きな工くんが出るので、
これでまるちゃんも覚えるはずww
姉妹の会話が増えます。
姉ちゃんも今の代表では麻也いいよねーと。
わーい。
姉ちゃんとは城とイナが一緒に好きで、
代表戦に一緒に行きまくっていた過去が。
こんどひさびさに行こうよって言ったら「うん」と!
やったーサッカーに一緒に行く人を見つけたよーー!
でふたりでそんな話をまたボンモマンでしてました。

今回はキッシュを。
アボカドのやつ!
うまかったーーー!
そしてナンデスでやっていた焼きたてパイをーーー!
ついに食べました。

めっちゃめっちゃうまいです><震えるうまさ。
2週連続で行っても食べきれない、メニューの豊富さですよー。
ひさしぶりに姉妹で語ってたのしかったのでした。


夜は仕分けwwwで
太鼓のたつさんを見てーーーwww
もうコメントしにくい感じです。
かっこいい??うーん、かわいいは確かですねww
あとは「すごい」がぴったりかもー。
なんでも極めるのはいいことだ!
努力家の一面が伝われば!!
ほんとに目がきょわいけども><


夜中はサッカーアースで麻也特集と。
おかあさんも出てきてました。
12歳で親もとを離したことを泣くママ・・・
12チャイなんてお子様もお子様なのに、
なかなかできることじゃないよー。
ママさんありがとう。


日曜は会社の友達と自由が丘!
(どんだけいくねん)
今回はパイのとなりの飲茶へ!
パイに行くたびに気になっていたのです。

こちらもおいしくて、お勧めです!!
蒸しパンにいろいろ種類があって選べます。
わたしはホウレンソウ。
ほかにかぼちゃ、にんじん、レーズンなどがありました。


自由が丘で雑貨や洋服を見て
うちへ移動。
嵐のAAAライブとくるりの赤レンガライブのDVDを見ましたーーー!!
楽しかったです。
前の部署ではまったく音楽に興味がない(アニヲタだらけ)の部署だったので、
会社の子と音楽の話ができたりするのがほんとにうれしいです><
ありがたいことです。
猫といっぱい遊んでくれて、
猫たちもうれしそうでした!
大興奮でぐっすり寝てくれました。


私もGOINGだけ見てぐーっすり。
とっても楽しーーー週末!でしたわ!


最後に、ひなちゃんEUROほんとにお疲れ様でした!
楽しかったよーーー!