ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

まやまやまや

先月からまやまや病です。
うっちーの情熱大陸とかからオランダVVVフェンロ吉田麻也選手が気になっていましたが、
サッカーアースという番組でまやのコーナーがあってそれを見て、
今回のWC予選、そしてケガをして・・・心配で心配で・・・
これは・・・ときめいております!
フェンロはオランダリーグでも下位になってしまっているので、
もうちょっと上位とかドイツとかイタリアとかプレミアに行きたいと
まやはおっしゃってますが私もそう思います。(おかん目線)
今まで好きだったサッカー選手は、
福田さん
城さん
小倉さん
稲本さん
高原さん
久保さん
とフォワードばっかりだったのにここに来てDFです。
うっちーのお世話をする感じが好きなのか、
あのでっかいからだ好きなのか、
おもしろいキャラクターなのか、
なんだか気になってたまりませーん!
今の代表はほんと見ててたのしいですよね、みんな仲良いし。
去年は長友長友言ってたらしいです、わたし。
でも真司も好きですしうっちーも栗原も好きです。(節操なし)


このいろんな情報や仲良しっぷりが伝わってくるのも、
今はブログとかtwitterとかがあるのもまた違うのかも。
みんな海外で活躍するトップアスリート。
今ひなちゃんがやってるEURO2012に出てるような選手とごはんたべたりお買いものしたりしてるんですよねー。
すごい時代になったもんだ!
好きなものが増えると気持ちとフットワークが軽くなるので、
ここは気持ちのままに、
まやを応援したいと思います!!

サムライDays、欧州Days

サムライDays、欧州Days


あーヨーロッパ観戦ツアーに行きたい。