ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TO THE LIMIT〜映像編〜

昨日また初回盤だけ届きましたーー。愛でしたに続いてなんで通常だけ一日遅いのだ?
ま、とにかく超楽しみにしていたPVとメイキングです!
かつんのPVはほんと素敵だし、
メイキングも面白いので大好きですーーー!買う価値がある!

PVは銀行強盗がやってきて偶然居合わせたメンバーが戦うというやつ。
かめちゃんエリートサラリーマン
ゆっち銀行員
こうき警備員
たぐちぇIT企業社長
たっちゃんフリーター
です。
エキストラが全員外国の方で、メイキングで国際交流があって、
楽しそうでした。


とにかくたっちゃんがかっこよくってかっこよくって、
この衣装も髪型も好きです。
男らしくて素敵。
こうきさんの警備員もきゃわいいです!!
夏服のこういう制服ってかわいいです。
あとはなんつってもゆっちの空手銀行員!
空手の型はかっこいいですよー!ほんとに!
でも七三だしメガネだし、
メイキングではずっとダッカールつけてるし!!!
きゃわいくてたまらんです!


ドラマ仕立てなのに、リップシンクで、
洋楽のPVみたいで素敵でしたー!
イメージ映像すぎるのも俳優さんがでてくるような本気ドラマ仕立てとも違うので
歌詞を追いすぎてもいなくて、
さらりと見れる映像です。
メイキングも、メンバーが一生メイキングカメラにぐいぐい来て、
絡んで、面白くしてると思う!
社長コントもありました!
エキストラとのコミュニケーションも。
飴ガラスの流れのおじいちゃんとこうきがかわいかった。


初めて会ったかもしれないカメラマンさんに対して心を開くかどうかで、
メイキングがおもろくなるかどうかだと思います・・・


あとはやっぱりめちゃめちゃ曲がかっこいいーーー!!
通常盤が来たら、曲の感想も書きたいですよ!