ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

つゆやすみ2

土曜日はママと鎌倉へ。
実家に帰るつもりだったけどパパがいないというので、
ママとデートしました。
小さいころから大好きな布屋スワニーへ。

いつも興奮してわけわからなくなります。
布らーにはたまらんのです。
鎌倉スワニー
あとはFIGARO買ったら載っていた新しくできた北欧雑貨の店へ。

買ってきたあれやこれやがあってまたフィンに行きたくなりましたーー!
てくてく歩いてKIBIYAへ。
パンだけ見ようと思ったらビストロができてた!

ウィウィ (ouioui) - 鎌倉/ビストロ [食べログ]
ちょと並んで入りました。
(ちなみにとなりのおうちはびふぉああふたーで取り上げられた家ですww)


おいしかったし結構リーズナブルでした!!
セットで1200円とか1000円とか。
商店街をうろうろして解散ーーー。
アジサイの時期なのでものすごく混んでる鎌倉でしたのですぐ帰りました。


買った布は2つ。
夏物の布はあまりないのでこれで短パンを作ろうと思いますう。


タンスのこやしにしないようにー。