ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

はっちゃけたいのよ

∞祭りの詳細・・の一歩手前が出ましたー。
一日5回公演のトークとライブで、
時間割みたいになっていて、
入場はグループにわけられて5グループあると。
トークとライブの間の時間は何時間もあって、
その間は飲食したり展示を見たりしろと。
ふむふむ。
これは何度も見るのはつらいですね。
当選確率的にも。。。
体力的にも。。。
もっとワー!となりたいけど、
不安が先によぎっちゃう。
やっぱり普通のツアーを早く見たいなー!
ふつうにわーいわいと旅行の日程とかを立てたいよーーー!


個人的に幕張ではジャンフェス、ゲームショー、シーテック、アミューズメントショー、インタロップ、ワンフェス、恐竜博そしてサマソニと、
ほんとに毎月なんやかんやで行っていたとこです。ふう。
10年くらいでなんど行ったことやら。
夏はしんどいと思う。本当に。
心配ごとが山積みです。本当に。
事故とかおきませんように。