ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヨコヤマユーランド

昨日ナンデス&ヨコヤマユーツアーでした!
お昼に日吉で待ち合わせてプクプク亭へ!

プクプク亭

食べログ プクプク亭

ナンデスで三姉妹がハンバーグ修行をしていたお店ですね。
父の日で大賑わいの店内。
特製ハンバーグをいただきましたー!

おいしかったーーー
そんなにお高くもないし、
家族連れにぴったりです。


そのあとは自由が丘へ!
先週先々週の自由が丘特集でやっていた、
オリーブ量り売りへ。
トレインチの1階です。

いろいろ味見しましたー!
レモンのオリーブオイルがおいしかったので、
こんど空き瓶を持っていこうとおもいます。
瓶がお高いのです。。。
お酒もありました!
ウイスキーやワインや焼酎も!
瓶を持ってたら楽しめると思います!


続いて近いだろうということでジャストピクルスへ。

午後なので商品が少なかったのですが、
わたしはキノコのピクルス買いました!
おいしかったですようー!
次回はパテも買いたいので午前中のほうがいいのかなあ。


そしてまた近くなのでラビュッセボワゼへ。

ここはめっちゃ高いので見るだけー。
リーガルハイで古美門さんが住んでいるということになってる場所です!
めっちゃ高いフレンチなのですが、
友達の結婚式をしたことがあって、
とてもおいしくいただきましたー!

ラ・ビュット・ボワゼ

食べログ ラ・ビュット・ボワゼ

お金持ちのかたはぜひ!


続いてはメインイベント、
ヨコヤマユーランドへ!
川崎から送迎バスが出ています。

温泉です。
黒いお湯の。
8種類くらいのお風呂があってほとんど入りましたー。
露天の寝湯が気持ちよかった。
寝そうになりましたww
日焼けしそうだったー。


幹事のまいさん、
さちさん
うりふたごさん
いとさん
ありがとうございましたー!
またヨコヤマ湯部
開催しましょう!
神奈川県内の風呂をどんどん巡りたいです。
お風呂サイコー!


かえってからぐっすり寝ました。